楽しいこと。

こんにちは♪PARK101の宏貴です(^^)/

夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

みなさんしっかり楽しめましたか(*'▽')?

パークではたくさんのお客様と夏を楽しめました♪

攻めたカラーや、大胆なイメチェンなど、いつもと違うオーダーをいただけると、僕らもすごくテンションが上がりました(/ω\)笑笑

 

 

最近ではありがたいことに、 『おまかせ』 をさしてもらうことが多いので、すごくやりがいを感じてます(≧▽≦)

仕上がり見て驚かれる方もいますが・・・(笑)

自分を信じて『まかせて』もらえる。仕事をしててこんな嬉しいことはないですね(T_T)

感謝してます。。。

 

 

スラムダンクの宮城りょーた風フェード×パーマ⚡

漫画のりょーた君よりは短いのでちょっといかつく見えますが…(;'∀')

 

フェードカットとパーマがかっこよすぎる。

 

 

いろいろあってここまできて、今この仕事が出来ていることがほんと幸せだなと思います。

 

別にそこまで興味もないとこから始めて、誰も知り合いのいないとこに行って、世間知らんのになぜか天狗になってた自分は、毎日師匠に怒られ(笑)、スタートのモチベーションが違うことでずっと周りとの差を気にしたりしてて、それでも一番不安に思ってたことは、自分がほんとにできるようになるのか?ではなく、ほんとにこの仕事をしてて僕は幸せなのか?でした。

 

正直、後継ぎやからしっかりしやな。とかはまったくなかったです。とくにこだわりもなく生きてきて、別に夢という夢もそこまでなく、とりあえずそこそこの生活したいなくらいでした(笑)

ただ、奈良での生活に耐えておれたのは、親に言ったことを逃げたくないっていうちょっとしたプライドがあったからでした(笑)

 

そんな中、たくさんの人に出会っていろんなことを体験さしてもらって、思ったより何もできない自分に気づいたときに、人生観が変わりました。

ほんとまわりのみなさんに感謝でいっぱいです。

何が言いたいかわからんくなってきましたが(笑)、自分は天職に出会えたなーと思います。

そう思えるようにするのも、もちろん自分の努力も必要ではあるとも思いますが。。。

 

 

人生1回限り。より楽しいが多い人生にしていきたいですね♪

そのお手伝いを髪の毛を通して頑張っていきたいと思います!!

まとまりのない話ですみません(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします(/ω\)

 

 

※注意連絡

サクマでは10月より消費税増税により料金を変更させていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いします(T_T)

技術メニューは全て税込となっております。