そろそろ更新しなきゃ(笑)

こんにちは♪

PARK101の宏貴です(^^)/

 

4月は、選挙があったり、子供の出産や、結婚式に呼ばれたりと、お店にもまともに出勤してない日がありご迷惑をおかけしました(>_<)

予約を僕の都合に合わせていただき、ありがとうございました(T_T)

 

もう今はしっかり働いていますので、ご来店お待ちしてます(^○^)!!

 

最近は初夏ということもありバッサリ切られる方が増えてます☆

 

 

元々パーマヘアが好きで、サイドの2ブロック以外は刈り上げたことがなかったのですが、

今回は思い切ってバッサリいってみたい!

とのこと♪

 

どーせならとことんいこう!ってことで

スキンフェードで0ミリからの刈り上げで、最短までみじかくしました(笑)

 

 

ヘアスタイルはバーバースタイル⚡

ハードパートでより引き締まって見えます☺

 

スタイリング剤はジオのパワーオイル☆

艶感と、操作性が抜群なんです!

でもね、何が一番カッコイイって、この髭ですよね!!!笑

 

ほんと顔と、ヘアスタイルが髭とマッチしてて、めっちゃカッコイイですよね(/ω\)

 

今回は奥さんも一緒にご来店してて、奥さんのびっくりしたリアクションが最高でした(笑)

 

 

いつもありがとうな(^^♪

せっかくここまで短くしたんやし散髪はせめて2か月以内にしようね(笑)

 

 

 

パークはゴールデンウイークが過ぎても元気に営業しておりますので、遊びに来てください( ̄▽ ̄)

 

 

また、13日には福井県理容競技大会にスタッフ2名が参加してきました!

2人は大会自体が2回目で、緊張のせいか前の日から腹痛にみまわれたりと、見てるこっちが不安になっていましたが、当日では今できる事をしっかり見してくれたかなと思います☺

結果は残念ながら入賞することはできませんでしたが、成長した姿を見れたのはすごく嬉しかったです♪

 

 

この経験を生かしてより一層いい技術者へと成長していってもらいたいです(#^^#)!

 

 

日本一お客様に愛される理美容師に。

僕もまだまだ精進していきます