涼しくなってきましたね(*'▽')

こんにちは♪PARK101の宏貴です(^^)/

 

夏も終わってだいぶ涼しくなってきましたね!!

夜はひんやりするくらいに( ;∀;)

風邪だけはひかない様に気をつけやんと。。。

 

 

そんな中で今回のモデルは、初めてのブリーチでハイトーンにしたい!ってことで、渋い秋カラーにしてみました(^^♪

 

カットが終わって、まずは一回目のブリーチ⚡

Beforeは撮り忘れ(笑)

2回目のブリーチ後⚡

いい感じに抜けてます☺

根元はぎりぎりで外してるので頭皮のダメージもなくいけます♪

 

そこからオンカラーをしていくと...

 

仕上がりはこちら↓↓↓

はい、渋い。(´_ゝ`)

ダウンライトのおかげで黄味が強く見えてしまうのですが(´;ω;`)

実際生で見るとこれがまたいい色なんですよ( ̄▽ ̄)笑

 

あ、ちなみにこれスタイリング剤は洗い流さないトリートメントです!

触るとサラサラなのに束感しっかり出てますよね♬

そうなるようにカットで細工してます(; ・`д・´)

 

初ブリーチで、してる最中は『ほんまに大丈夫か?』とずっと不安そうでしたが、最後はすごく気に入って帰ってもらえました(笑)

 

いつもありがとう!(^^)!

また待ってる♬

 

それと、告知かねてなんでずが、ついに1階の改装が完成してきまして、10月3日からプレオープンをさせていただきます!!!拍手👏

なので、その準備日として2日火曜日を臨時休業とさせていただきます。

もう少しですので、楽しみにしてください(*´▽`*)

 

なお、1階に移動してから2階の工事が始まりますので、引き続き騒音や駐車場が止めずらかったりとご迷惑をおかけすると思いますが、もうしばらくご了承ください(>_<)

全ての工事が終わって、グランドオープンは10月23日を予定しています♬