臨時休業(>_<)

 

こんにちは♪PARK101の宏貴です(^^)/

 

だいぶと更新できずにいました(´;ω;`)

 

急になってしまったのですが15日・16日を放生祭りの、臨時為休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけします(>_<)

 

月曜日を挟むので、週明けの営業は18日の火曜日からとなります!

 

 

 

小浜の秋の風物詩といえば放生祭りですよね!!

今年から僕も10年ぶりに参加させていただきます♪

 

子供の頃は小太鼓でしたが、今回から笛に挑戦しています。これがまた難しい( ;∀;)

息の吹き方で2種類の音域をだすのがすごい難しくて、毎日苦戦してます。。。

練習量が足りませんね。反省(._.)

 

 

 

当日は天気が怪しいみたいですが、晴れることを祈って、無事に祭りを終えたいですね♪

 

祭りに参加される方は一緒に頑張りましょう!!

みんなで祭りを楽しみましょう(/・ω・)/

 

 

フェードカット続々と増えてます♬

キレッキレで祭りに挑みましょう('◇')ゞ