夏してますかー(*'▽')??

こんにちは♪

PARK101の宏貴です(^^)/

 

 

去年から小浜に帰ってきて改めて思うことが、この辺は一年を通してすごく祭りが多いですよね(≧▽≦)!!

ほんとにぎやかで明るい街だったんだなと思います♪

少しの間かもしれませんが小浜を離れてみて、気づいたことでした。

この文化はずっと続けていきたいですね(^^♪

PARKでも、8月1日の花火大会の日に浴衣営業をしました♪

PARKでは初の試みで、事後報告になってしまったのも反省の一つだったのですが、こういったイベント事にも、街の美容室から盛り上げていけたらなと思いますので、これからのイベント時にも、積極的に参加していきます(笑)

 

 

 

また、ヘアスタイルでも夏らしいスタイルが増加中です!!

バッサリイメチェンされる方、カラーもハイトーンにされる方と、夏らしくいい感じにかっこよく、かわいく変身させてもらってます☺!

ショートカット最強説。

※個人的に(笑)

王道マッシュに束感セット☆

ここまで明るいと次のカラーも楽しめるんでいいですよね♪

 

ぜひPARKで夏ヘアを満喫しましょう('◇')ゞ

 

 

※お盆休みは13日・14日・15日・16日となっております(>_<)

まだまだ暑いのでみなさん熱中症等には十分気を付けてください!

 

では今回はこのへんで~(/・ω・)/