初撮影!!ワクワク

こんにちは♪

PARK101の宏貴です(^^)/

 

連日の暑さにはほんとに堪えますね(´;ω;`)

年々暑さが増している気が・・・

皆さん熱中症には気を付けてください。。。。

 

 

さてさて、今回はちょっとした告知です^^

ご存知の方もおられるとは思いますが、10月に店が1階に移転します(/・ω・)/

今まで2階ということもあり場所がわかりずらいとの声がありましたが、秋にはもっとわかりやすく、入りやすいお店になると思います♪

今回はそのリニューアルオープンに向けてのチラシ作りの一環として、スタイル写真の撮影を行ってきました!!

なかなか今までは撮影とまではできてなかったので、スタッフみんなでと力を合わせていい作品を作らさせてもらいました(^^♪

 

早朝からあーだこーだと言いながら仕込んでいきます☆

 

 

母も張り切ってました(笑)

 

微調整を繰り返しながら、カメラマンの方々とも協力していい作品ができました♡

 

 

 

 

今回協力していただいたモデルの皆さん本当にありがとうございました(>_<)!

無理言って朝も早い時間から来ていただいて、貴重な休みの日に時間をとっていただきありがとうございます。

 

また、カメラマンのパシャラボさんもありがとうございました♪

いつも無理聞いてもらって、撮影の邪魔してるくらいうるさいサクマですが、パシャラボさんのおかげでいい写真をあげれそうです(*´▽`*)

 

 

チラシは10月くらい配布させてもらう予定ですので、楽しみにしといてください!!!

このホームページにもおいおい撮影した写真を載せいていこうと思っているのでまたご覧ください☺♪

 

 

※店の移転工事に伴い、駐車場が止めにくくなっていたり、エレベーターが使えなくなっていることがあるかもしれません。ご迷惑をおかけします。申し訳ありません😭