平成30年度 近畿理容競技大会

こんにちは!PARK101の宏貴です(/・ω・)/大雨大丈夫でしたか?福井県小浜は大丈夫でしたが、まだまだ被害がある地域もあります。被害にあわれた方々の安否が確認され、一日の早く日常生活に戻れるよう、心よりお祈り致しております。

 

話が変わりますが、先日大阪の岸和田で行われた近畿理容競技大会を見学に行ってきました。

僕も昔よく大会に出ていましたが、大会の空気間はすごく緊張感があり、沢山の選手や先生と出会うことによって知識と向上心を上げることができます(*^^*)

奈良でお世話になった師匠、先生方に挨拶をし作品を拝見させてもらいました。

「美容」とは違い、髪を整える「理容」。

夏のメンズヘアーは短く、今のはやりが「2ブロック」「フェードカット」なのでこれからは理容師の見せ所!僕も美容師として『美しく』理容師として『綺麗に』皆さんに提供できるように日々スタッフと精進していきたいです( *´艸`)

 

今回は、大会に誰も参加できませんでしたが、これからどんどん大会にも参加できるように頑張りたいですね( `ー´)ノ

僕もです(笑)