· 

最近の出来事♪

こんにちは♪

PARK101の宏貴です(^^)/

 

今日はここ最近溜まっていた出来事を紹介します(笑)

 

 

最近は梅雨で湿気が鬱陶しいですよね(´;ω;`)

そんなときはこれ!

コタ・ジェリーSP☺!

 

サラサラとした質感で、広がりやパサつき、湿気による癖を抑えてくれる優れもの☆

 

流れるようなストレートスタイルをキープする、レインガード効果も与えてくれます!(^^)!

これを使って、梅雨の時期や、雨の日を快適に過ごしましょう♬

 

もっと早めに紹介するべきかもしれませんが(´;ω;`)ウッ…

また、前にも告知させていただいた『町ゼミ』も木曜日に講演させていただいております('ω')!

 

 

まず初めに毛髪、頭皮のことのお勉強から♪

 

そのあとは1人1人マイクロスコープを使って頭皮の状態をチェックします!

この時は皆さんドキドキしております(笑)

 

チェックが終わると、シャンプーをさせてもらいます♪

炭酸シャワーを使って、クレンジングシャンプーをさせてもらいます!

 

その後スパクリームを使って頭皮のマッサージをしていきます。

これは至福の時ですよね(*´▽`*)笑

 

全ての工程が終わった後は、もう一回頭皮のチェックをして終了となっております☆

 

沢山の人に美のことを知ってもらえるのは美容師としても嬉しいことです(^○^)

 

有難いことに、今回の『町ゼミ』の予約はもういっぱいとなっています(>_<)

 

また来年以降もおそらく実施されると思うので、ぜひその時はお声掛けください♬

そして、17日にワミレスさんのコンテストに共催としてお手伝いに行かさせてもらいました(^^♪

 

同じ【美】に携わる者としてすごくいい刺激をもらえるイベントでした!!

僕らの業界のコンテストとはまた少し違った目線で行われていて、改めて【美】について考えさせてもらえる一日でした♬

 

ワミレスの皆さん、その他関係者の方々ありがとうございました(#^^#)!!

ちゃんと仕事してきました(笑)

 

 

ちょっといっきにいろいろとお話ししたので長くなりました。すみません(>_<)

 

ではまた~(/・ω・)/