· 

告知です(>_<)

 

 

こんにちは!

PARK101の宏貴です♬

 

 

最近は暖かい日が増えてきて、釣りが楽しくなってきましたね♡笑

これは美容関係ないか。笑笑

 

 

それはさておき、今日は告知です!!

 

 

ここ小浜市では、6月9日から7月8日に『まちゼミ』ということで街の商店主が講師となって、いろんな専門知識や技術を体験してもらう少人数制のゼミを開講しています!

 

 

サクマでもこの企画に参加していて、美容のことはもちろん、この企画を通じていろんな繋がりと、もっともっとたくさんの方々に小浜を知ってもらえたなと思います(^^)/!!

 

 

本店は、毎週水曜日に♪

 

時間は13:30~15:00で開講します☆

PARK101では、毎週木曜日に♪

 

時間は同じく13:30~15:00に開講しています☆

 

 

講義の内容としてはヘッドスパ体験をしてもらいます!

 

みんなでしっかり勉強して、今年の夏をスッキリ爽快にすごしていきましょう(*^_^*)!

 

 

 

 

皆さん気軽に足を運んでください♪

予約お待ちしております(´∀`)!