· 

レッスン日☆

こんにちはー(´∀`)!

PARK101の宏貴です♪

 

火曜日は定期のレッスン日でした!

今回はカラーの勉強会(・∀・)

 

奥の三人はカラー理論を学んで、一人はモデルさんに協力してもらって実技練習!!

 

 

みんな少しでもスキルアップしようと頭と体をフル回転していましたo(^▽^)o

 

 

教える方にも熱が入ってすごくいい雰囲気でした(^O^)!

 

モデルさんも遅くまで付き合っていただき、ありがとね♪

これからも長いお付き合いよろしくです(笑)

 

 

まだまだ自分も勉強することだらけで、みんなで一緒に高めあっていけたらと思います(*^_^*)!!

奈良にいてるときは、ほんと師匠に迷惑かけてたなぁと、人を指導させてもらう立場になって気付きました。笑

我が強くて、ワガママな自分ほんと損してたなぁと思います(;_;)

 

技術はもちろんですが、いい人間になれるように、もっともっと僕も頑張っていきます!!

 

 

新人のみんなお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

 

 

ではでは今日はこのへんで~(o・・o)/~