· 

2ブロック&パーマ

こんにちは♬

PARK101の宏貴です!

 

 

今回はmen`s王道スタイルの2ブロックスタイル☺!

そこにパーマを加えて少しアレンジしてみました☆

 

 

もともとすごいサラサラの直毛ヘア(>_<)

 

気分を変えようと、パーマをあてることに!!(僕のゴリ押し笑)

 

Beforeは撮り忘れ(笑)

今回のお客様はもみあげが短いので、バリカンで2ブロックにするのではなく、ハサミで丁寧にかつ短くカットさしてもらいました♪

 

 

 

ウェーブ感のある、優しいタッチのパーマ感にしました(・∀・)

 

後ろから見ても、王道シルエットも保ちながらちょっとした遊び感がでるように☆

前髪は軽く上げるようにして、仕上げも流行りのジェルセット( ̄▽ ̄)

優しく、でも遊び心のある雰囲気に♪

 

最後はお気に入りのスウェットのデザインに合わせて(笑)

 

 

 

ほんとおしゃれでかっこいいお兄さんでした♡笑

 

またパーマやカラーもさせてください♪

 

ありがとうございました(´∀`)!