· 

men'sパーマ☆

 

こんにちはヽ(^0^)ノPARK101の宏貴です!

 

またまた時間が空いてしまいました(;_;)笑

 

今日はスタイル紹介♪

men'sパーマです☆

 

beforeは撮り忘れ...(´;ω;`)

 

強めのカールでしっかりとした立体感を!!

 

ワイルドだけどおしゃれなパーマすたいるに♪

刈り上げでつないでいくことでより男らしさを引き出しました(⌒▽⌒)!

 

 

 

ほんとはフェードがしたかったりしたけど...笑笑

 

 

スタイリングはジェルセットで☆

ジェルもやわらかめのもので軽さも表現できるように!

 

段々暖かくなってきて、短くしたいけどおしゃれもしたいって方におすすめです!!

夏こそたんぱつパーマで(*≧∀≦*)

 

 

更新率は相変わらずですが、こんな感じでスタイルとかもどんどん載せていきますので皆さんご協力をお願いします♡笑