· 

NEW☆スタッフ

 

ブログをやり始めなんと初投稿からはやくも2週間が経ってしまいました。

 

本当に申し訳ありません。。汗汗

 

気温が暖かくなるにつれて気持ちも少しふわっとなってきますね。

4月といえば、入園、入学、入社など、みなさんが新しいスタートを切る大事な時期です。

 

そんな中、park101にもニュースタッフが入ることになりました!!

今回はそのスタッフ2名を紹介したいと思います♪

 

1人目は、去年からアルバイトとして土日に働いてくれていた清水春花ちゃん♡

お客様と楽しく会話をするのが得意で、回りを見て仕事をするしっかりもの(^ ^)

4月から正式スタッフとして働いてくれるようになりました。

 

2人目は、今年の4月から新スタッフとして働いてくれる伊勢空来(たから)君☆

まだ、入社したばかりですが何事にも一生懸命取り組む頑張り屋さん(゚∀゚)

今、シャンプーの練習に励んでいます。

 

2人とも働きながら通信教育で免許を取りに行っていて、すごく気合の入った二人なので、これからよろしくお願いします!新しい風がどんどん吹いているので、僕も気合が入ります(*^_^*)!

※ブログも頑張ります。笑

 

 

ではでは今日はこのへんで~♪