· 

☆初投稿☆

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

サクマインターナショナルの宏貴です!

 

 

 

これからぼちぼちとブログの方を更新していこうと思いますのでよろしくお願いします♪

すごーーーく暖かい目で見ていただければ幸いです。笑笑

 

 

サクマでは、4月から新しくスタッフが2名入社しました!!

ここ数年でスタッフが大きく入れ替わったので、また新たなサクマを皆さんに楽しんでもらえたらと思いますO(≧▽≦)O

自分自身含め、スタッフ全員で至福の時間をお届けできるように頑張っていきます♪

 

 

もう一つご連絡です!

僕が4月17日より、PARK101の店長として配属することになるので、今まで本店とで皆さんも行ったり来たりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(;_;)

 

これからはずっとPARK101で働きますので、そちらの方でご予約お願いします( ^ω^)!!